2015.3.28

3.28土曜日

朝帰宅して、仮眠。

お昼に名古屋へ出発。

久々の8ottoライヴ。嬉しい。
今池GONOWというサーキットイベント。昔からお世話になってるジェイルハウスのツッチーに呼んで頂きました。
ツッチーいつもありがとうございます。

渋滞を回避して名古屋へin。

知ってる顔ばかりでなんとも落ち着く楽屋。

約1年半ぶりの名古屋でのライヴ、演奏めちゃくちゃだったけど伝えたいのはそこじゃないので良しとする。
僕はみんなで、音楽を、ライヴを、楽しみたい。

ライヴ後はFBYチームとご飯。
ごちそうさまでした。

笑いまくる。

深夜に帰宅。

2日連続で大好きな人たちに沢山会えた。
幸せ。

写真は帰りにFBYケンジさんに買ってもらったデコポン。