2016.1.30

1.30 土曜日


もう1月も終わりかー。早いなー。

朝から弾き語り準備を色々と。
昼に8ottoのweb情報を更新したりとバタバタと。

夕方から谷9へ。
インディーズ工務店の弾き語りイベント。アフター5。

出演者のDENIMSえやまがインフルエンザで急遽出演出来なくなり、代打でDENIMSおかゆちゃんと、夜行性のドビュッシーズKGRが参加してくれた。感謝。
スサシのチヨも弾き語りバージンありがとー。

そして、このイベントで3代目秘書ひかりが退社。お疲れ様。

ケンジレイザーズパイセンや、ハンサムデザインパイセンも遊びに来てくれて嬉。

来てくれた皆さん、会場のbarレガートの皆さん、本当にありがとうございました。引き続きよろしくお願いします。

弾き語りの方は、やっぱり大緊張。
練習ももちろん、こればっかりは沢山経験しないとダメだなー。
とは言えこっそりとオリジナル曲も歌えたしそこは満足。

酔って帰宅。