2016.3.28

3.28 月曜日


超大作公開

8otto - SRKEEN 

8otto - ANOTHER ONE BITES THE DUST / QUEEN COVER 
https://t.co/iMWnpVfORo



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

誰も見ていないであろうBLOGなので、本当の気持ちを。

実際、予算もないし、メンバーの予定が合わないというのも今回のMVに反映されているけれど、それ以上になんだか、お金をいっぱい使って必死こいて音楽を宣伝してることが滑稽に感じてしまって。お金をかけることが良いとか悪いとかではなく、そんな気持ちになっていて。
 
そーゆーとこに対してナメ腐ったモノを作りたいなー、と。

とはいえ、"今"の気持ちなのでいつ180度考え方が変わるかわからないけど。

誤解しないでほしいのはそんなこと抜きにしても俺は本当に今回もカッコいい作品だと思ってる。

まあ、"今"はそんな感じ。